HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

トラディションで仕立てたシングルスーツ

皆様こんにちは、HANABISHI千葉店でございます。
今回はシャドーストライプ柄で仕立てたオーダースーツをご紹介します。

今回はスタッフが仕立てたオーダースーツをご紹介します。
落ち着いたシャドーストライプ柄をセレクトしました。


シングルオーダースーツ 39,000円+税(オプション別途)
生地:トラディション




色は安定感のあるネイビー。ラペルはドレッシーな印象のセミピークドラペル、パンツは1タックとサイド尾錠をセレクトして時計ポケットを付けました。


こちらの生地はウールとポリエステルの混紡素材。ポリエステルが入っていることで丈夫に着られて、シワになりにくいのでスーツの着数にお困りの方にはおすすめです。裏地はキュプラ100%の物を使用。キュプラ素材は着心地はもちろん、着脱時のスムーズな滑り、発色、光沢感、蒸れ難いなど見た目だけでなく機能面も優れています。


袖は4つ釦本開き仕様で釦は水牛釦をセレクト。今回の水牛釦はトーンが暗めのものにしました。水牛釦はどんなスーツにでも相性が良く、セレクトするとスーツに高級感が生まれ、全体が引き締まって見える効果があります。

今回ご紹介した以外にもいろんな生地やデザイン等が豊富に選べますので、オーダースーツをお考えの方はお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP