HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

トラバルド トーニャのオーダースリーピーススーツ

皆様こんにちは、HANABISHI千葉店でございます。

今回はイタリア産TRABALDO TOGNA(トラバルド トーニャ)の生地で仕立てたスリーピーススーツをご紹介いたします。

トラバルド トーニャは1840年設立で、約180年もの歴史があるイタリアで2番目に古い老舗メーカーです。紡績から生地の製造まで一貫して自社で行い、Super120’sからSuper180’sの細番手の品質にのみ特化した高級服地メーカーとして名声を得ています。

今回は綺麗な艶感と化学繊維を使用しないナチュラルストレッチが特徴でトーニャのコレクションの核であるESTORATO(エストラート)から、クラシックなデザインと相性の良いライトグレーのチェック柄の生地をセレクトしました。


オーダースリーピーススーツ(ダブルベスト)100,000円+税(オプション別途)

ジャケットのデザインはシングルブレストの段返り3つ釦でラペルは近年流行しているセミピークドラペルです。より衿先が上がっているピークドラペルもお選び頂けて、どちらもドレッシーな雰囲気になるのでご結婚式やパーティー等に着用されるスーツには特におすすめのデザインです。



チェンジポケットやダブルベストを取り入れたことでトレンドを意識したクラシックなブリティッシュスーツに仕上がりました。


派手になりがちな色柄でコーディネートが難しく感じられると思いますが、今回はチェックに使われている色を拾いスーツ以外のアイテムをブルー系で統一しました。色数を少なくすることで全体的にまとまり、ブルーのトーンを変えたことで奥行きのあるコーディネートになりました。

今回ご紹介した以外にも生地やデザイン等が豊富に選べますので、オーダースーツをお考えの方はお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP