HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’ SUIT -レディーススーツ-

皆様、こんにちは。
HANABISHI千葉店でございます。

お店のスーツ地が秋冬シーズンから春夏シーズンへ変わり、さまざまに新しいスタートとなる季節になりました。
そんな季節に合わせて新しいスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか?

今回は、ノーカラースーツの着回しコーディネートをご紹介します。

はじめは、グレーのVノーカラースーツです。
首・胸まわりがスッキリして、春夏にぴったりですね。
テーラードスーツをお持ちの方は、『ノーカラースーツ』を試してみてはいかがでしょうか?

袖はスリットにして、折り返しが可能です。
裾口に向かってテーパードにすれば、パンツにタックが入っていても全体的にスッキリとした印象に。

パンツを黒に差し替えて。
グレー無地のセットアップ生地なので、単品使いの着回しも可能です。
黒のパンツは光沢のある生地で、ベーシックな色でありながら女性らしい、華やかな印象です。

黒のパンツは2本のインタックで、ウエストと裾口を絞って、オーバルシルエットに。
いつもノータックパンツの方は、『タックパンツ』を新たにワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。
新鮮なシルエットやサイズ感が増え、着こなしのバリエーションが増えるかもしれませんよ。

パンツと同生地のラウンドネックのジャケットを羽織れば、ビジネスはもちろん、インナーを差し替えて、コサージュをプラスすれば華やかな場にも着ていけます。

裏地はキュプラ100%で吸湿性と速乾性に優れていますので、これからの季節にぴったりの裏地です。

ジャケットのみ、スカートのみの単品も承っております。
お気軽にご相談下さい。

HANABISHI千葉店で『新しいスタートのきっかけ』を、ぜひ体感して下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

*お車でご来店の際は、SHOP LISTをご覧ください。
  https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/chiba/

PAGE TOP