HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オフホワイトダブルブレストで着こなすリゾートスタイル

こんにちは。

HANABISHI福岡天神店の山本です。

今回はこの夏、大活躍しそうな国産生地で仕立てたダブルのジャケットをご紹介致します。


オーダーダブルブレスト 51,000円+税(オプション別途)

今回のコーディネートのこだわりポイントは色使い。
白でもベージュでもない、ニュアンスカラーが優しさと大人の余裕をもたらしてくれます。軽さだけに終始しないオフホワイトを効果的に使うことで、品を保ちながら暑さに尖る気持ちを和らげることが可能になります。

ジャケットにオフホワイトをもってくるならパンツはダークブラウンを合わせるのがオススメ。白いシャツとジャケットがナチュラル感を際立たせてくれますが、ブラウンのパンツはそんなトップスを引き締める役目を担ってくれます。足元にはローファーを合わせる事で重たさを感じさせないコーディネートに。

ひたすら爽やかさを求めるのが、オフホワイトの本懐ではありません。むしろ軽さを控え、品の良さと落ち着きを重視したスタイルになります。今回のテーマはリゾートスタイルですが、ビジネスシーンのクールビズスタイルでもぜひ取り入れて頂きたいと思います。


カジュアルシャツジャケット 22,000円+税

HANABISHIでは既製ジャケットの販売も開始致しました。シャツ生地で仕立てた軽い仕上がりのジャケットで、サッと羽織ることができるアイテムです。この機会にいかがでしょうか。ぜひお近くの店舗でお手に取ってみてください。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

皆様のご来店、福岡天神店スタッフ一同お待ちしております。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗の一部営業時間変更をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6/1より通常営業とさせていただいております。詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP