HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

妥協しないこだわりタイトスカート

こんにちは。
HANABISHI福岡天神店の和泉です。

・素敵だけど体のラインが象徴されるのが気になる
・好みの丈やサイズが見付からない
お洒落でコーディネートに取り入れやすいタイトスカートに、お悩みをお持ちの方は多いと思います。諦めず、オーダーで好みのサイズとデザインの一着を誂えてみては如何でしょうか。
今回は身長163cmの私が、タイトスカートのコーディネートをご紹介致します。


オーダーレディーススーツ 59,000円+税(オプション別途)

清潔感のある装いを心掛けたいのなら、端正な印象をもたらすライトグレーのタイトスカート。白のトップスを組み合わせてセットアップで着こなせば、好印象なスーツスタイルが完成します。

足元もタイツと靴を共に黒で揃えて、秋冬らしいモノトーンでまとめました。こちらのスカートは、丈が60cm。フロントに片ヒダを24cm入れ、シンプルなタイトスカートにアクセントを付けました。


オーダーレディースダブルブレスト 51,000円+税(オプション別途)
オーダーレディースタイトスカート 21,000円+税(オプション別途)

膨張色が苦手な方には、締まって見えるブラウンがおすすめです。黒やネイビーよりニュアンスが出るので、あか抜けたファッションに仕上がります。

こちらのタイトスカートは丈が65cmでスリットの長さが28cm。かなり深いスリットですがミモレ丈で仕上げているので、合わせるタイツ次第で攻め過ぎた印象にはなりません。


オーダーレディースダブルブレスト 38,000円+税(オプション別途)
オーダーレディースタイトスカート 18,000円+税(オプション別途)

重たく見えがちな秋冬コーデに、グリーンスカートを取り入れてパッと生える着こなしに。茶色のトップスで深みをプラスします。

こちらのスカートは、丈が62cmでスリットが22cm。ペンシルラインを目指して裾巾を狭くし、歩きやすさを意識してミディ丈でも少し深めにスリットを入れました。

ベーシックなシルエットなので、トップスを選ばずに着こなしに取り入れやすいのが魅力のタイトスカート。ちょっとしたアレンジを加えた自分だけの一着は特別で、きっと日々の洋服選びが楽しくなると思います。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店を、福岡天神店スタッフ一同お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP