HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

春のレディースブレザースタイル

こんにちは。

HANABISHI福岡天神店の伊原です。

今回はレディースのブレザースタイルをご紹介致します。

『チェルッティ(CERRUTI)』は、イタリアを代表する老舗生地メーカーです。
しなやかで光沢のある素材感が特徴で、レディーススーツのお仕立てにも相性のいいブランドです。

チェルッティ
オーダーダブルジャケット 税込89,100円(オプション別途)

ダブルジャケット
ブレザースタイルといえば、メタル釦を合わせるのがポイントです。
釦の印象でイメージやコーディネートの幅が変わります。
今回は着回ししやすい、シックな色目のボタンを選びました。
※メタル釦はオプション料金が発生します。

軽く涼しい仕立て
初夏に向けて、軽く涼しい仕立てにするのもおすすめです。

レディースジャケットのコーディネートの参考になりましたでしょうか。
ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しております。お近くにお越しの際はぜひ福岡天神店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP