HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

色柄個性を生かす「CANONICO」ブルーダブルスーツ

こんにちは。
HANABISHI福岡天神店の和泉です。

スーツ生地で近年人気が高いのは、イタリア生地が多く、柔らかく・肌触りが滑らかで、艶があり発色が綺麗なのが特徴です。数多くあるイタリアメーカーの中でも、高品質・機能性・コストパフォーマンスの良さで人気があるのがカノニコです。

オーダーダブルスーツ 84,000円+税(オプション別途)

VITALE BARMERIS CANONICO~ヴィタルバルベリスカノニコ~は、1663年から羊毛生産を始めた歴史ある生地メーカーです。紡績から織り、染色、仕上げまで自社で一貫生産を行う為、高い品質を維持し続けています。世界的信頼性が高く、売り上げの約75%を海外での売上が占めています。

オーダーシャツ 9,000円+税(オプション別途)

ストライプをあしらったブルースーツで、小洒落た感じを演出。ダブルスーツで個性をプラスし、ストライプの効果で身長を高く見せます。
ブルーに統一した全身ブルーカラーコーディネートは一見かなり攻めた印象ですが、色彩の失敗がないのでむしろ安全な組み合わせです。

釦はゴールドをあしらった白をセレクト。インナーや小物次第で、フォーマルなシーンでも活躍します。

日本では落ち着いた色が好まれる為、グレイやネイビーに比べてブルーは着用するのに抵抗があるかもしれません。しかしブルーは爽やかな印象を演出してくれる色味なので、春夏らしい季節感を打ち出す事が出来ます。新たなコーディネートとして取り入れてみては如何でしょうか。

発色の良さもカノニコの魅力の一つです。暖色系・寒色系どんな色でもきれいに発色し、美しい艶が出ます。

他にもオリジナリティのあるカノニコの生地を、色柄豊富にご用意しております。是非、お近くのHANABISHIでカノニコの生地をご覧ください。

HANABISHIオリジナルマスク
コットンマスク2枚1組 2,000円+税

シャツ生地を、職人が丁寧に縫製し、何度も洗って使えます。また、通気性にも優れております。ご一緒にいかがでしょうか。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

皆様のご来店を、福岡天神店スタッフ一同お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP