HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルシャツジャケット

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

今回はHANABISHIオリジナルの既製シャツジャケットをご紹介します。
こちらは秋口から春先まで着用できる柔らかいコットン素材を使用しています。
着心地はなめらかでいて軽く、爽やかさがあり、1着手元にあると便利なジャケットです。


25,000円+税 (S・M・L・LL) 4サイズ展開。

チャコールグレーとインディゴカラーの2色展開のうち、今回はチャコールグレーをセレクト。
合わせたボトムスは季節感を意識したライトグレーのフランネル素材を使用。


ジャケット、ボトムスはグレーを基調としたグラデーションのコーディネート。
ネクタイは、はっきりした印象を持たせるエンジ色を使いました。柄はビジネス感が出るストライプではなく、カジュアルライクな着こなしにも使える小紋柄を使いました。


続いてベストを取り入れた着こなしのご紹介です。
無地のジャケットには、柄物のベストが適度なアクセントになります。落ち着いた色を組み合わせることで秋冬らしく、ジャケットの着こなしの奥行きがぐっと高まります。

コーディネートのご参考になれば幸いです。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP