HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

シャープなレディースオーダースーツ

こんにちは。
HANABISHI銀座店です。

今回はシャープなシルエットで魅せる、レディースオーダースーツをご紹介します。

生地は、シルバーグレーの無地をセレクトしました。
こちらは光沢感があり、明るすぎず暗すぎないグレーの生地となっています。
光沢感のある生地は、スーツのシルエットをより美しく上品にみせてくれます。

グレーの生地は、ブラックやネイビーなど他の色にもあわせやすいため、着回しコーディネートにもおすすめです。


ジャケットは、ノッチドラペルのテーラードジャケットをセレクトしました。
フロントを1ボタンで仕立てるのが、最近のお気に入りです。1ボタンは、Vゾーンが広くなるので胸元がすっきりとした印象になります。

パンツは、ノータックのローライズパンツで、裾口に向かって細くなるテーパードシルエットになっています。
テーパードシルエットは、足元をスッキリ見せてくれます。
また、ローライズパンツはヒップのフィット感があり、ヒップまわりをスッキリ見せるのに効果的です。

パンツ股上は、ヒップのフィット感にとても重要な箇所です。
HANABISHIのオーダースーツは、パンツの股上も1センチ単位で調整できます。

ぜひ、身体にぴったりフィットする、シャープなスーツをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP