HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダブルジャケットコーディネート

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

本日は、ダブルジャケットを使用したジャケパンスタイルのコーディネート紹介です。
着用している色は、ジャケットにグレー、パンツにはブラックをセレクトしております。

ジャケパンスタイルにおいては、無地同士を使って合わせるコーディネートがシンプルで取り入れやすい一つかと思います。
一方で、単調な着こなしにも繋がることもあります。
そこで今回は普段使いにも取り入れやすく、お洒落な印象にも繋がりやすい柄物のジャケットを使ったコーディネートにしました。


グレンチェック柄のダブルジャケット。


少し距離があると無地っぽくも映る柄を選びました。
合わせたネクタイはモノトーンを意識して、ブラック系をセレクトし統一感を出しました。



近くで見るとチェック柄には、同系色のグレーと赤色の糸を使っています。遠近で印象の違いが出る薄い柄は、さりげないお洒落にも繋がります。


HANABISHIではオーダースーツのみではなく、オーダージャケットもお仕立て頂けます。
コーディネート、デザインの参考にして頂ければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP