HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

春夏向けオーダースーツ

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

今回は色柄ともに印象的なオーダースーツのご紹介です。

春夏らしいライトブルーのワイドストライプのスーツに、ブラウンのシャツを合わせたコーディネートです。

タブカラーシャツの衿とカフスはクレリック仕立に。
色柄が強めのワイシャツは、クレリック仕立てにすることで見た目が柔らかく感じます。
やや派手なシャツを仕立てる際などにご参考にしてください。

今回はスーツにインパクトがあるので、ネクタイは派手になり過ぎないように、パステル調の淡いグリーンの小紋柄を合わせました。
ネクタイなどの小物に季節感を取り入れると、コーディネートの奥行きが広がります。


釦は水牛釦のつや消しのブラックをセレクト。
スラックスのサイズ感は、ワンタックを入れて適度なゆとりを付け、くるぶし丈で合わせて軽い印象にしました。

周囲と違ったスーツをお探しの方に、おすすめなスーツの紹介になりました。
コーディネートのご参考になれば幸いです。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP