HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

美シルエット オーダースカート

こんにちは。
HANABISHI銀座店です。

今回は、オーダースカートを2パターンご紹介します。

まずは、スタイルアップ間違いなしのタイトスカート。

こちらのタイトスカートは、フロントにセンタースリットが入ったデザインとなっております。
スリットの箇所は、フロント・バック・サイドからお選び頂けまして、スリット長さもご指定可能です。

膝下までの丈ですが、センタースリットのデザインが涼し気に見せてくれます。
また、スリットで縦ラインを強調することにより、スタイルアップ効果をもたらしてくれます。

オーダータイトスカートならではの、フィット感もポイントです。
ヒップ周りのサイズ感は、お好みに合わせてオーダー可能です。

続いては、柔らかで女性らしいシルエットのフレアスカート。


フレアスカートは、少し長めの丈がおすすめです。

広がりのあるフレアシルエットは、下半身の体型カバーもしてくれます。
足さばきもよく、動きが軽やかなところがお気に入りです。

スカート丈は、1センチ単位での調整が可能となっておりますので、身長のバランスなど、お好みに合わせてオーダー可能です。

皆様もぜひ、こだわりのオーダースカートをご一着いかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP