HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2019Autumn&Winter イタリア製ネクタイ、フランコバッシの紹介

こんにちは。HANABISHI銀座店です。

本日は銀座店限定イタリア製ネクタイ、FRANCO BASSI(フランコバッシ)のご紹介です。

フランコバッシは1973年イタリア北西部のシルクの生産地で有名な街コモ地方で設立、現在も織(ジャガード)、染(プリント)の両方のネクタイを製作し世界中に展開しているブランドです。

HANABISHI銀座店では2017年から取り扱っており、毎シーズンごとに安定した高いクオリティーのネクタイとして店頭に並んでおり、トレンド感があるシリーズからベーシックなシリーズまで幅広く展開しています。

さて、今シーズンの入荷商品を一部ご紹介致します。
依然としてクラシックなディテールが今季も継続しています。


幅が広いレジメンタルストライブやビンテージ調な小紋柄。

クラシックの一方でビビットな色のネクタイも徐々に増えてきました。

ムードがあるペイズリー柄も無地系のスーツとのコーディネートに。

季節も変わりネクタイを締める時期が訪れてきました。オーダースーツに合わせてお洒落なネクタイもセレクトしてみてはいかがでしょうか。
自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

PAGE TOP