HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Summerブラウンスーツ

こんにちは。
HANABISHI銀座店です。

今回は、爽やかに着られる夏のブラウンスーツをご紹介します。


オーダーシングルスーツ 59,000円+税(オプション別途)


シングルブレストのジャケットに、テーパードパンツ。
レディーススーツでは珍しいブラウンの生地をセレクトしたので、シンプルなデザインにしました。


ボタンは、水牛ボタンのマットな白ボタンをあわせました。
天然素材のボタンは自然な風合いを持ち、生地への馴染みも良いです。白いボタンは、爽やかさがあり夏のシーズンにおすすめです。


オーダーパンツ 21,000円+税

ボトムスに、シアサッカー生地のストライプパンツを合わせてみました。
明るい色のアイテムを合わせると一気に涼しげなコーディネートになります。
無地のスーツは着回しも楽しみやすく、コーディネートの幅が広がります。

HANABISHIでは、ジャケット・ボトムス単品のオーダーも可能です。
スーツにワンアイテムプラスしてみるなど、着回しのコーディネートを楽しむオーダーはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP