HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

アースカラーのタイドアップ

こんにちは、HANABISHI八王子店です。
今回はアースカラーの一色として人気のブラウンスーツをご紹介致します。


オーダースリーピーススーツ 99,000円+税(オプション別途)

ブラウンの正統派なスリーピーススーツに、ブラウンと相性の良いネイビーのタイを合わせてみました。

この組み合わせはアズーロ・エ・マローネとも呼ばれ、流行に左右されない伝統的な色の組み合わせで、本場イタリアでは長年にわたり愛され続けています。

青は寒色系、茶色は暖色系に分類され、正反対の印象を与える関係にあります。その為、組み合わせた時に互いを引き立てる効果を生み出しています。

また、このスーツに使われている生地はイタリアを代表するメーカーであるトラバルド・トーニャ社のESTORATO-エストラート-です。

エストラートの生地はストレッチが非常に効いたウール100%の生地になっており、イタリア生地のしなやかさに加え、さらなる動きやすさを体感できます。
ビジネスでは主にネイビースーツ、グレースーツが基本とされていますが、普段とは雰囲気の違うアースカラースーツで一着仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP