HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

人気のオーダーベストデザインご紹介

こんにちは、HANABISHI八王子店です。
今シーズンもスリーピーススーツのご注文を多く頂いております。
シングルスーツにベストをプラスしたスリーピースと呼ばれるスタイルは、ここ数年クラシックなスーツスタイルの人気もあります。
秋冬シーズンは特にオーダーを多く頂いています。しかし、スリーピースでスーツをオーダーしたいと考えている方の中には、ベストをどのようなデザインにしようか悩まれる方も多いのではないでしょうか。今回はHANABISHI八王子店で人気のベストのデザインをご紹介致します。

こちらのベストのデザインは、シングルタイプの6つボタン5掛けタイプです。
6つボタンの一番下のボタンが飾りボタンのデザイン。ご注文の多いシングル2つボタンのジャケットと相性が良く、ベストを初めオーダーされる方にもおススメのデザインです。ご紹介の6つボタン5掛けタイプの他に5ボタンや6ボタンも用意しています。

既にシングルのベストをお持ちの方やスリーピーススタイルに変化をつけたい方にダブルのデザインも人気です。シングルのベストより重厚感が出るため、雰囲気のある着こなしが出来ます。スーツと同じ生地でオーダー頂くことが基本となりますが、スーツとは別の生地のベスト、即ちオッドベストもオーダー頂けます。またベストは男性だけでなく、女性もオーダー頂けます。スーツスタイルに変化をつけてマニッシュなスリーピーススタイルはもちろん単品使いにもいかがでしょうか。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP