HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

キャメルダブルブレストのコーディネート

こんにちは、HANABISHI北大通り店です。
今回は秋冬定番カラーのダブルブレストのコーディネート紹介です。


オーダージャケット45,000円+税(オプション別途)
オーダーパンツ  21,000円+税(オプション別途)

ボトムスはキャメルと相性のいいグレンチェックのテーパードパンツを合わせています。パンツに柄物をセレクトしたので、インナーと靴は黒でシンプルにまとめました。


オーダーパンツ21,000円+税

こちらはインナーとボトムスのカラーを合わせる事ですらっとした印象になります。

また、雰囲気を変えて最近人気のミモレ丈のフレアスカートでフェミニンな着こなしにするのもいいですね。
この様にキャメルのジャケットは、他のカラーのボトムスにも着まわししやすい万能なジャケットです。
仕事着はいつもスーツが多く、違った着こなしを楽しみたいと感じている方や普段着にジャケットを着る方にもおすすめです。
他にもレディースならではのジャケットのデザインが選べますのでぜひ一度ご相談下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP