HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

フランネルで仕立てるジャケパンスタイル

こんにちは、HANABISHI北大通り店です。
今回はフランネルで仕立てたジャケパンスタイルをご紹介します。

フランネルの特徴は、生地の表面を起毛させた独特の質感です。
起源は中世のウェールズといわれており、数百年かけて今や世界中の衣類に使われる人々には欠かせない素材となっています。

それではスタッフのコーディネートをご紹介いたします。



オーダージャケット80,000円+税(オプション別途)
オーダーベスト  43,000円+税(オプション別途)

イタリア、カノニコ社のフランネルを使って仕立てています。
カノニコ社のフランネルはしっとりとした柔らかさとツヤ感が魅力で、軽くて保温性も高く秋冬に最適です。

ジャケット、ベスト共にブラックやグレー、ブラウンが入ったグレンチェック柄でとてもコーディネートがしやすいです。
パンツはカジュアルな着こなしを意識したカーキ色のコットンパンツを合わせてみました。

袖の釦を5個して、キッス釦にしました。こんな小技もオーダースーツならでは。

夏も終わりに近づいてきて、HANABISHIでは秋冬生地が多数入荷してきております。
フランネルに興味を持たれた方、ぜひ一度フランネルの生地で作るオーダースーツに挑戦してみてください。

札幌駅北口から徒歩数分、北大通り店にどうぞお気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしていたしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP