HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

定番色よりソラーロスーツ

こんにちは、HANABISHI北大通り店です。
今回は、トレーニョ1900の3Dウールのソラーロ生地を使ったスーツのご紹介です。


オーダーシングルスーツ 79,000円+税(オプション別途)
オーダーシャツ11,500円+税
ネクタイ7,800円+税

明るめな黄色のシャツにグリーンやブラックに合う、ブルーのレジメンタルのネクタイを合わせています。
ソラーロという生地は、光の当たり方によって玉虫色にみえる不思議な素材です。表面が輝くように見えるソラーロは、イタリアでは太陽を表してサンクロスとも呼ばれています。

写真のトレーニョ社製のスーツは、角度によってブラックにも見えますので、比較的難易度が高いと思われがちなグリーンのスーツでもコーディネートしやすくてお勧めです。
ワンランク上のお洒落を楽しみたい方は一着いかがでしょうか?

トレーニョ社の生地は、定番カラーのネイビー・ブラック・グレー以外も多数ございます。ぜひ店頭にてご覧になってみてください。
札幌駅近くへお越しの際はHANABISHI北大通り店へお気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP