HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ドーメルサックスヴィルストリートのスリーピーススーツ

皆さんこんにちは、HANABISHI北大通り店です。
今回ご紹介するのは、ドーメルのサックスヴィルストリートで仕立てたスリーピーススーツです。

こちらの生地は平織りで、肌触りも涼しく尚且つしわになりづらいので、お仕事着にお勧めです。柄は定番のペンシルストライプで飽きる事なく長く着て頂けます。

オプション キュプラ裏地 税込4,400円
裏地は表地のペンシルストライプに馴染む、ワントーン明るい組織柄を選びました。

ベストは、デザイン性の高いダブル仕立てで差別化を付けております。ここで豆知識ですが、「アンボタンマナー」を御存じですか。ジャケットやベストの一番下のボタンは留めないことを言います。もともと一番下のボタンは「飾り」と位置付けられ、留めるとスーツのシルエットが崩れる、苦しい、余計な部分にシワが入ることから「留めてはいけない」というマナーがございます。

ドーメル社のサックスヴィルストリートのデザインは、品の良い色使いの物が多く、ストライプや無地、チェック等定番の柄をご用意しております。
その他インポートものを多数取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)
8月19日(木)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP