HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

リネンジャケット

HANABISHI 加倉店です。

気づけばもう6月になろうとしていますね。

とても早く感じます。

この調子だと夏もあっという間にやってきますね!

さて、最近とても暑くなり

麻のジャケットや半袖のシャツを

お仕立ていただくお客様が増えてきました!

私も早速仕立ててみました!☆

加倉20150526①

着心地はとても軽い!

さらに肩パッド無しにしているので硬い感じがない。

麻100%なので

とてもシワになりますがそれも味ですよ♪

パンツは綿100%でくるぶしを見せ

より涼しげなスタイルにしました。

是非、他にも生地の種類はありますので

お仕立てしてみてはいかがですか?

おまけにもうすぐ父の日。

加倉店はプレゼントのラッピングも行っています。

加倉20150526②

夏向きのフレスコ素材の

ネクタイをプレゼントされてみては?

これなら夏でも涼しく

Vゾーンが華やかになりますよ♪

加倉20150526③

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP