HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルジャケット&パンツ

こんにちは。
HANABISHI 池袋店 大澤です。

今回は私が仕立てたジャケットとパンツをご紹介します。


オーダーシングルジャケット 27,000円+税(オプション別途)

ジャケットには、ウールライクな風合いが特徴のポリエステル100%生地を使用しました。
キャメルは肌なじみも良く、どなたでも似合う万能カラーです。
テーラードジャケットでも柔らかい印象を与えてくれるので、コーディネートの幅が広がります。


オーダーワイドパンツ 14,000円+税(オプション別途)

ワイドパンツには、差し色にジャケットと同じ色が入ったガンクラブチェック柄をセレクトしました。
主張し過ぎない柄のボトムスは、オンオフどちらも活躍してくれるアイテムになりそうです。

ハリのある中厚生地なので、腰回りをフィットさせたシルエットでもボトムスのラインが出にくいのがお気に入りのポイントです。

単品でもご注文いただける、レディースオーダー。
ご紹介の生地以外にもウール素材や柄物など、様々な生地からお選びいただけます。お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP