HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

無地グレー生地のセットアップ

HANABISHI池袋店です。

今回は、春夏生地2種類を使ったセットアップの紹介です。


ジャケットとパンツはダークグレーの生地を使い、ベストはライトグレーの生地をセレクトしました。


ジャケットは一般的な2つ釦ではなく、2つ釦に比べてVゾーンの広い1つ釦のデザインにしました。釦はメタルボタンをセレクトし、ラペルをダブルスーツで使われるピークドラペルにすることでドレッシーなイメージに。


裏地は夏をイメージして、明るいカラーで通気性の良いキュプラ裏地を使用しています。
他にも色柄多数取り揃えております。


ベストは、衿付きの5つ釦のデザインにしました。色のトーンを変えたライトグレーを合わせ、統一感あるコーディネートにしてみました。


写真のように、ネクタイやチーフによっても全体的なイメージが変わってくるので、お好みの組み合わせにより着用する方の色をだすのもおすすめです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

池袋店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにベスト(スリーピーススーツ)の同時注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP