HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

A/Wジャケット&パンツ

こんにちは。
HANABISHI 池袋店 大澤です。

今回は、私が今シーズン新たに仕立てたアイテムをご紹介します。


オーダーダブルジャケット 32,000円+税(オプション別途)

定番のネイビージャケット。
織りの大きいジャケット地を使用すると、堅くなりすぎずカジュアルでも使いやすいアイテムになります。


オーダーパンツ 21,000円+税(オプション別途)

シャリ感のあるライトブルーのポリエステル生地を使用しました。
ポリエステル生地の中では厚めの生地ですが、ストレッチ性があるため動きやすいのがお気に入りです。


オーダーパンツ 21,000円+税(オプション別途)

たて糸にベージュ、よこ糸にエメラルドグリーンを使用したタマムシ織りで、独特な色味と光沢感が特徴の生地です。


綿70%、ポリエステル30%の混紡生地ですが、撥水加工が施されているので機能性も抜群です。

様々なボトムスに合うネイビーのジャケットは、一着あるだけでコーディネートに悩まず便利ですね。
また、ワイドパンツも長さや幅をすこし変えるだけで印象がガラッと変わります。
皆様もこだわりの一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

デザインの参考になれば幸いです。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP