HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

グレージャケット

皆様こんにちは、HANABISHI加倉店です。

今回は、今期スタッフが仕立てたジャケットをご紹介します。

COLCHIS -コルキス-
WOOL 100%
オーダーシングルジャケット 46,000円+税(オプション別途)

日本が誇る毛織物産地である「尾州」で織られた生地になります。
シャークスキンと聞くとスーツを連想される方が多いかと思いますが、こちらの生地はスーツよりも太めの糸を使って織られている為、シャークスキン特有のジグザグとした畝がより分かりやすいです。
そしてパープルの格子がアクセントとなっております。
パープルと聞くと、一見派手に見られがちですが、ベースが無彩色であるグレーになりますので、クラシックなパターンの生地に程よく華やかさが表れます。

腰ポケットはアウトポケットにして柔らかい表情を出しました。
細かいですが、アウトポケットの格子柄が合うように施されております。

コルキスのジャケット生地は、豊富な見本からお選びいただけます。
使い勝手の良いネイビーやグレーなどお好みの一着を見つけてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI加倉店では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月1日(金)
1月2日(土)~1月3日(日)まで初売りを開催します。
1月2日(木)は特別営業時間10時~18時とさせていただき、1月3日(金)より通常営業となります。

PAGE TOP