HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

TRABALD TOGNA -トラバルド トーニャ-

こんにちは、HANABISHI自由が丘店です。

今回は、「トラバルド トーニャ」の生地を使用した「スリーピーススーツ」のご紹介です。


スリーピーススーツ 99,000円+税(オプション別途)

FABRIC:トラバルド トーニャ Made In Italy

MODEL:イタリアン

シャツ:9,000円+税(オプション別途)

ネクタイ:5,800円+税


今回オーダーしたスーツは「イタリアンテイスト」と「クラシックテイスト」をMIXして仕上げました。

春夏にふさわしい「鮮やかなブルー」のイタリア生地をセレクトし、ブルーに好相性のブラウンの「ナットボタン」をあわせ、イタリア人男性が好むと言われる色合わせ「アズーロ・エ・マローネ」を取り入れてオーダーしました。

そして「ダブルベスト」と「チェンジポケット」を付け、クラシックに仕上げました。

チェンジポケットは無料オプションになりますので、お試し頂くのもいいと思います。

写真のような太めの「ロンドンストライプ」のシャツは、カジュアル色が強く、TPOを選びますが、細めのロンドンストライプですと落ち着いてきますので、クールビズ用にも最適かと思います。

着用したスーツベストのメリットは、「オシャレに見える」点や、ジャケットを脱いでも「キチンと見える」という点にあると思いますので、上着を脱ぐことが多いこれからの季節にはピッタリかと思います。


「サイド尾錠」や「懐中時計ポケット」などを付け、クラシカルにカスタマイズすることもできます。


ご紹介した「トラバルド トーニャ」の生地は、ウール100%にしてストレッチ性20%以上を実現したイタリア製の生地です。
上品さをそのままに、着心地はソフトで高級感のあるスーツに仕上がります。

色柄違いの生地もご用意も御座いますので、ぜひご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

PAGE TOP