HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダージャケット COLCHIS【コルキス】ジャケット

こんにちは、HANABISHI盛岡店です。
HANABISHIでは本格的な冬の寒さを、温かく、そしておしゃれに過ごすジャケット生地を豊富にご用意しております。その中から今回のブログでは、COLCHIS【コルキス】で仕立てたジャケットをご紹介いたします。

ネイビー×ブルー×グレーの大柄チェックで、ふんわりとボリューム感のあるジャケットです。ソフト芯地を使用し、肩パットが無い仕立てなので、リラックスできるとてもカジュアルな雰囲気のジャケットです。

いかにも暖かい、起毛のモコモコした表情が特徴のボリュームある生地です。見た目のボリューム感から重量感を感じるかもしれませんが、ウール76%、ナイロン24%で構成されており、ナイロンの特徴である「軽さ」により、着心地はとても楽です。


ジャケット生地と離れた色目のタグア椰子のボタンを選ぶと、ボタンでアクセントもつきます。また、腰ポケットもアウトポケットにすることにより、カジュアル度が増したりもします。ディテール選びで個性を発揮する点もオーダーの愉しさの一つですね。

ジャケットとコーディネートしたパンツは、ダークブラウンのコットンパンツです。
HANABISHIでは、パンツ単品のオーダーも承っております。ウールパンツだけでなく、コットンやコーデュロイなどの素材、カラーバリエーション豊富に取り揃えております。
お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP