HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

冬のグレーカラースーツ

こんにちは、HANABISHI新潟店 片山です。
今回はスタッフ着用のグレースーツをご紹介します。
こちらは、イタリアDORAGO社製バーズアイ柄の生地です。
バーズアイとはその名の通り、鳥の目のような形をした生地の織りによって表現される柄です。古くから使われている織柄で、昨今のクラッシックブームにより人気・需要の高まっている生地です。

遠目には無地のように見えるシンプルでスタンダードな柄になります。
無地のようにも見える柄の為、単品ジャケットや単品パンツとしても着用いただけます。
イタリア製生地特有のやわらかさ、しなやかさがあり、とても着心地の良い仕上がりになります。控えめな色柄で主張が強くない為、シャツやネクタイに迷うことが無く、どんなものでも合わせられる事もポイントの1つです。


皆様もクラシックな雰囲気漂うバーズアイ柄でオリジナルの1着を仕立ててみませんか。
スタッフ一同心よりお待ちしいています。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
1月4日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP