HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルセットアップ待望のデビュー

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回は、今年の春夏から始まりましたHANABISHI新商品をご紹介いたします。


オーダーカジュアルセットアップスーツ39,000円+税(オプション別途)
“4WAYS ”
Materialナイロン85%ポリウレタン15%
近年オフィスカジュアルという言葉をよく耳にする機会が増えてまいりました。クールビズ化によりネクタイをしなくなり、このオフィスカジュアル化によりシャツもワイシャツからTシャツに。スーツも芯の柔らかいカジュアルウェアのようなものも増えております。

HANABISHIのセットアップはそのオフィスカジュアルと非常に親和性の高い仕上がりとなっております。
画像のように一般的なウール素材とは比べ物にならないほど軽量で、高いストレッチ性を持っており、

化学繊維ならではの復元力でしわにも強い服地ですから、ご出張の際に着用するのもいいかもしれません。

スラックスはウエストゴム仕様。締め付け感が少なく無理をせずにはけるスラックスです。
ベルトループ付きなのでベルトをすればゴム部分を隠すことができるのでビジネスシーンにも取り入れることができます。
もちろんオフの日の着用もおすすめです。

少し短めのアンクル丈で軽やかな履き心地に。

さらにこの生地には撥水加工も施されているので、小雨程度であれば問題なく着用できます。

今回はオフィスカジュアルという切り口でご紹介しましたが、カジュアル用としても非常におすすめできるオーダーアイテムです。
すでにお持ちのジャケットの相方としてスラックスだけお仕立ていただくのもいいかもしれません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗休業日について
2020/4/1より一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、現在の新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜定休とさせていただきます。
※水曜日が祝日の場合は営業いたします。

PAGE TOP