HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カノニコ~CANONICO~スリーピーススーツコーディネート

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤でございます。

今回はイタリアンファブリックの老舗、カノニコ~CANONICO~の生地でスーツを仕立てましたのでご紹介させていただきます。

オーダースリーピーススーツ99,000円+税(オプション別途)
生地は非常に柔らかく、起毛感のあるフランネル素材を選びました。
一見するとフェルトのようなさわり心地で硬そうだと感じる方もいらっしゃるようですが実際に着てみると驚くほどしなやかな着心地です。

“オプション”ダブルベスト1,000円+税
幅の広いバンカーストライプですのでベストもダブル型にしてこのストライプのクラシックな雰囲気をより味わえるようにアレンジしてみました。
最近ではスリーピーススーツがかなり浸透してきておりますので,もうすでにシングルベストを着たことのある方にもおすすめのアレンジです。

今回は比較的厚みのある生地を選びましたので、肩パットなどの入らないナチュラルショルダーのモデルを使い軽やかな仕立て上がりにしました。

柔らかなシルエットと相性の良いクルーネックのシャツと合わせてきれい目カジュアルのコーディネートとしても使うことができます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI札幌店では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月1日(金)
1月2日(土)~1月3日(日)まで初売りを開催します。
1月2日(木)は特別営業時間10時~18時とさせていただき、1月3日(金)より通常営業となります。

PAGE TOP