HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スーツのジャケットを使ったコーディネート

いつもHANABISHI札幌店のブログを、ご覧いただきありがとうございます。

今回紹介するスーツ生地はチャコールグレーのフランネルスーツです。

まだまだ寒いこの時期は風合いがあり、保温性に優れております。

また起毛しているので光沢が少ないので、着用時柔らかい印象にうつります。

スリーピース着用だとビジネスはもちろんのこと、結婚式や式典などフォーマルな場面でも活躍いただけます。

また、ジャケットの様にアウトポケットで作成していただくとカジュアルでの着用もお勧めできます。

素材感や着丈の長さ、デザインや釦やステッチなど、少しだけアレンジを加える事により、色んなバリエーションでスーツを楽しむ事ができますので、ぜひ一度お試しいただければと思います。

今回ご紹介した以外にもいろんな生地やデザイン等が豊富に選べますので、オーダースーツをお考えの方はお気軽にご相談ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP