HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

チェック柄でオーダースーツ、“そのコーディネートをチェック”

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回は秋冬生地で仕立てたスーツが出来上がって参りましたのでご紹介させていただきます。

オーダーシングルスーツ59,000円+税(オプション別途)
Material Wool 100%
HANABISHIオリジナルブランドSTRATEGY(ストラテジー)
適度なハリコシとウール本来のツヤのある質感を兼ね備えたコストパフォーマンスの良いシリーズです。
素材にこだわりたい方や初めてオーダースーツを手に取る方にもおすすめです。

近年モノトーンコーディネートが注目されているというのもあり、チェック柄の中ではグレンチェックが人気を集めています。
今回は注目を集めているグレンチェックの生地を選びました。その中でも季節感を楽しめるように柔らかな印象のベージュのラインの入ったものを選びました。

“オプション”レザーボタン3,000円+税
レザーボタンでカジュアルな印象になるので、セットアップ以外にジャケパンスタイルで使っていただくのもおすすめです。

肩パットを入れずに仕立てましたので、チノパンツや写真のようにカーゴパンツなどと合わせたコーディネートにも。

このスラックスをネイビーやグレーなどのシンプルなジャケットと合わせて頂くと普段のルーティーンに、もう一工夫が出来ますのでマンネリ解消にいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP