HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

万能ネイビースリーピーススーツ

こんにちは、HANABISHI札幌店です。

今回はビジネスや結婚式、さまざまのシーンでご着用いただける王道のネイビースリーピーススーツをご紹介いたします。

今回のコンセプトは、どのようなシーンにでもご着用いただける高級感あるスリーピーススーツです。その為、生地の色柄は初めての方にもぜひおすすめしたいネイビーの無地にしました。
生地は今回のコンセプトにピッタリな“LORO PIANA ZELANDER DREAM ”(ロロ・ピアーナ ジランダードリーム)からセレクト。ロロ・ピアーナは世界的に有名なブランドにも生地を提供しており、出来上がったスーツは非常に軽く柔らかな手触りと自然な光沢感が上品さを演出してくれるまさにイタリア製ならではの生地です。

釦や裏地にもこだわりました。ボタンは生地の高級感を活かしつつ、春夏らしい清涼感を取り入れるためにシルバーのシェルボタン、裏地は天然素材の物を付けることで吸湿性や通気性がよくなり着心地が格段に快適なものとなります。
裏地は普段はあまり見えませんがボタンと裏地の色味を合わせ、統一性を持たせてあげることで、より高級感あるスーツを表現してくれます。

近年ビジネススーツとしても定番化してきたスリーピーススーツ。パーティーに参加するときには、もちろんベストを合わせて。お仕事の時にはジャケパンスタイルやツーピーススーツとしてもご着用いただけます。
オーダースーツを作るときはボタンや生地などみなさま悩まれるかと思います。
流行に左右されない色や、ハイグレードな生地で「いいスーツ」を一着お仕立てしてみてはいかかでしょうか。イタリア生地ならではの柔らかさと光沢に満足感を得られるはずです。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗休業日について
2020/04/01より、一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、現在の新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜定休とさせていただきます。
尚、水曜日が祝日の場合は営業いたします。

PAGE TOP