HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

楽しみたい“自分好みのすっきりシルエットオーダー”

こんにちは。
HANABISHI札幌店 木村です。

今回は日本製の魅力的な生地の一つ、AQUA STRETCH~アクアストレッチ~でレディースダブルスーツを仕立てましたので、生地と共にご紹介いたします。

アクアストレッチ QUALITY/WOOL 100%
オーダーダブルスーツ 74,000円+税(オプション別途)

こちらの生地はオールシーズン着用可能な生地で、伸縮率10%を超えるストレッチ性があり、タイトなサイズを希望される方にも快適に着用いただける高機能素材のHANABISHIオリジナルの生地です。

ラインナップの中から、チャコールグレーを選びオーダースーツを仕立てました。


チャコールグレーは落ち着いていながらも柔らかな印象を与え、レディースのビジネススーツにお勧めできる色柄の一つです。

デザインは華やかなピークドラペルにダブルステッチを入れ特徴のある衿にし、地味にならぬよう光沢感のある釦にして自分だけのディテール選びを楽しみました。

AQUA STRETCH~アクアストレッチ~は水の力を利用し毛織物をダメージから守ることによりウールのソフトな風合いを活かしているので艶もある仕上がりです。

タイトスカートは自分の身長に合わせた丈感で、スリットの長さも動きやすいようにアレンジしました。

オーダースーツならではのデザインやサイズ感を楽しんでいただけたらと思います。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP