HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’ レディーススーツ&スペアボトムス

こんにちは、HANABISHI札幌店です。

今回はスペアパンツ付きスーツのご紹介をさせていただきます。

上着はまだまだ着用できるのに、ボトムスが摩擦などにより消耗してしまい買い替えなければいけなくなってしまった経験は無いでしょうか。

HANABISHIではスーツ上下にスペアのボトムスをプラスしてオーダーいただくと、単品でご購入いただくよりお買い得になっております。
レディースデザインご希望の方は、上着とスカート&パンツの組み合わせもお選びいただけます。

パンツ2本で裾をシングルやダブル仕様にディテールを変えて履くことや、すっきりとしたテーパードパンツとゆったりとしたサイズ感のワイドパンツにすることもできます。
パンツスタイルでシルエットを変えてコーディネートを楽しんでいただけます。

スペアボトムスはスカートもお選びいただけるので、ガラッと雰囲気を変えることができてコーディネートの幅が広がります。
(スカートのデザインによって別途オプション料金がかかります。)

今回着用の生地はイタリア製のCERRUTI~チェルティ~の中から、防シワ性が高くストレッチ力もあり機能性を備えたiTravel~アイトラベル~のコレクションになります。

瑠璃紺系のお色で華やかさのある色味です。同色相の紺系や反対色の茶と相性よくコーディネートできます。お好みで紫や緑を差し色にお使いいただくのもおすすめいたします。

一つ一つのデザインやオプションを選んでいただき、自分だけのオーダースーツをお楽しみください。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP