HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ジャケパンスタイル

HANABISHI仙台店です。

近年はビジネスシーンにおいてカジュアル化が進んでおり、当店でもジャケットに興味をお持ちになる方が増えてきています。

今回は少しでも参考にしていただけるよう、ジャケパンスタイルのコーディネートをご紹介させていただきます。

ストライプ生地で仕立てたオーダージャケットです。少し大柄なストライプ生地で、ジャケットだけでも存在感を与えてくれます。

存在感のあるジャケットですので、全体はシンプルにまとめています。スラックスはデニム調の生地をノンプレス仕上げで、よりカジュアルに仕立てております。

続きまして、HANABISHIオリジナル既製ジャケットのご紹介です。

カジュアルシャツジャケット25,000円+税(S・M・L・LL)4サイズ展開
チャコールグレー・インディゴカラーの2カラー展開

柔らかいコットン素材のジャケットで、胸ポケットや腰ポケットはアウトポケット仕様になっています。極力芯地を省いた仕立てで、着心地はとても柔らかく軽い仕上がりです。着用した際にもストレスを感じず、ビジネスワークには最適なジャケットですのでおすすめです。ぜひ一度、ご試着だけでもお気軽にお試しください。

他にも様々な生地を取り扱っております。
皆様のご来店を仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP