HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースオケージョンスーツ

こんにちは、HANABISHI仙台店です。

今回は、春のLadies’オーダースーツを紹介します。
春はもうすぐそこまで来ています。いよいよ明るい色のスーツを着たくなってきましたね。そこで、オケージョンにもピッタリのベージュのパンツスーツを紹介します。

ジャケットはベーシックにシングルの2つボタンで。気になるヒップを隠せる長めの丈も昨年から引き続きトレンドです。
その分、パンツはテーパードシルエットですっきり見せました。
ウエストには、タックをいれて余裕のサイズ感ですが、膝から下をタイトにすることで全体的にスリムに仕上がっています。

キャメルやブラウンがかった淡いベージュでなく、白やオフ白に近い明るく淡いベージュカラーを選べばハンサムなパンツスーツも女性らしく、更に光沢のある生地なら、セレモニーにもピッタリです。
ベージュを着ると起こりがちな「くすみ問題」もフォローできる上、春らしさも満点。

スーツは全体的にワントーンで仕上げましたが、インナーに同系色の濃いめのプリント柄を合わせることで、膨張せず引き締まります。
靴も同系色のキャメルカラーで統一感を出しました。

スーツは黒や紺だけでなく、素材や色を選んで回りと差のつく着こなしを楽しんでみては如何でしょうか。
ジャケットの丈、パンツの丈もお好みでデザインできるのもオーダーならではです。

皆様のご来店、仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP