HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

「春夏カラー」と「スペアパンツ」のおすすめ 

HANABISHI渋谷店でございます。

今日は春夏らしいライトグレーのスーツをご紹介致します。

オーダーシングルスーツ 税込101,200円(オプション別)

シャツとネクタイはブルー系で合わせ、爽やかなコーディネートにしました。


ネクタイやポケットチーフが変わると無地のスーツに良いアクセントがつき華やかな印象に変わります。

他にも春夏らしい明るいカラーや、夏らしい軽やかな素材も多数ご用意しております。

また汗で服地が傷みやすいこの時期ならではですが、スペアパンツをプラスしていただくことが長持ちの秘訣です。
外回りでハードに使いこなすビジネスマンの方にもお勧めです。

HANABISHIでは、同じデザインのパンツを足すことはもちろん、裾の折り返し有りと無しなど、デザインを変えてお作りいただくことも可能です。

この機会にぜひお試し下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP