TOPHANABISHI BLOG 渋谷店MEN'SHANABISHI BLOG イタリア生地で仕立てるスリーピーススーツ

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

イタリア生地で仕立てるスリーピーススーツ

HANABISHI渋谷店でございます。

前回に引き続き、イタリア生地のスリーピーススーツをご紹介致します。


「DRAGO(ドラゴ)」

10/15のブログでご紹介した「トラバルド トーニャ」と同じくイタリア生地ブランドで、歴史は比較的若いながらも多くのファッションブランドに生地を提供している人気ブランドです。
鮮やかな色合いと細番手の上質で柔らかな質感が特徴です。
HANABISHIでは前回ご紹介しました様に生地サンプルがたくさん見られるバンチブックでのご案内となります。

今回はダークトーンのネイビーにストライプがあしらわれた、ビジネスシーンでも使いやすい生地をセレクトしました。

衿元のデザインをセミピークドラペルにし、明るめなブラウンの本水牛釦にすることで、少し華やかなイメージにしました。

また袖先の仕様に本切羽開きをプラスすることで、オーダーらしさが加わります。

パンツは裾にかけてシャープになるテーパードシルエット。
今回は裾を折り返しのダブルにしましたが、シングルにすることで様々なシーンに適したパンツになります。

今回は同色系でコーディネートしましたが、ネイビーのスーツはエンジやブラウンとの相性も良く、様々なパターンの組み合わせが楽しめます。
ご着用の用途によって最適なコーディネートをご紹介致しますので、ぜひスタッフまでご相談下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP