HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーネイビースーツ

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回はロロ・ピアーナで仕立てたネイビースーツのご紹介です。


ロロ・ピアーナ社はゼニアに並ぶイタリアを代表する最高峰服地メーカーで、高級ハイブランドや有名なセレクトショップなどに素材を提供しています。

今季のコレクションではSuper150’sと非常に肌触りが柔らかく、上品な光沢感、高級感が感じられる1着となっています。


セットアップスタイル

オーダーシングルスーツ 130,000円+税(オプション別途)
オーダーシャツ 15,000円+税
ネクタイ 7,800円+税

ネイビースーツは季節問わず楽しめ、ビジネスシーンやイベント、パーティーなど様々な場面で使える為、人気があります。

その中でも今回は大人っぽく落ち着きのある濃紺(ダークネイビー)の無地をセレクトしました。


ネクタイやシャツを変えるだけで雰囲気、印象が変わりその日の気分で変えてみるとより楽しめるかと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP