HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ブラウンのジャケットコーデ

こんにちは、HANABISHI渋谷店です。

今回は、ブラウンのジャケットを中心としたコーディネートを4パターンご紹介します。

まずは、ブルーとブラウンの2色で全体をまとめたコーディネートをご紹介します。

ブラウンの相対するカラーであるライトブルーのシャツをインナーに合わせ、ポケットチーフもブルーをセレクトする事で、2色のメリハリがあるコーディネートに仕上げました。

色相環の真反対にあるブラウンとブルーの2色縛りにすることで、違和感を狙って出しつつも、まとまりのあるコーディネートに仕上がります。

次に、白いコットンパンツを合わせたクラシカルなスタイリングをご紹介します。

ブラウンのジャケットに、ベージュのシャツやレジメンタルタイを合わせる事で、色のまとまりを帯びたレトロなコーディネートに仕上がります。

ホワイトのコットンパンツを合わせる事で、爽やかな印象もプラスできます。

次に、鮮やかなブルーのシャツをインナーにセレクトした開放感のあるスタイリングをご紹介します。

インナーにブルーのシャツをセレクトし、白いコットンパンツやローファーを合わせる事で、夏っぽい開放感のあるスタイリングに仕上がります。

仕事モードを完全オフにして、自由気ままに、休日を楽しみたい時にはぴったりのスタイリングです。

ゴルフや旅行、クルージングなどにもあうスタイリングです。

最後に、ライトグレーのシャツやオフホワイトのレザーシューズを用いたカジュアル感のあるコーディネートをご紹介します。

ライトグレーのシャツや、サファリ柄のネッカチーフ、オフホワイトのレザーシューズをセレクトすることで、いつもと一味違うリゾート感のあるスタイリングに仕上がります。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP