HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

リネンジャケット

こんにちは、HANABISHI渋谷店です。

今回はリネンのジャケットをご紹介します。

トラディショナルなレディースファッションが注目を集める昨今、お洒落な大人たちが取り入れているのが、独特のナチュラルな風合いと質感が魅力のリネンジャケットです。

リネンのテーラードジャケットは、春夏シーズンに心地よく羽織れるだけでなく、涼しげながらもカチッとした印象になります。

春夏ファッションの本命といえば、ライトグレーやベージュなどナチュラルカラーをメインにした着こなしですが、リネンジャケットをセレクトすることで、大人女性らしいラグジュアリーな雰囲気に仕上がります。

袖にスリットを入れることで、ロールアップもしやすく、涼しげな印象もプラスできます。

インナーには、春夏らしくイエローをセレクトしました。これからの季節こそパステルカラーのインナーを用いて、開放感のあるコーディネートを楽しむのもいいと思います。

パンツは、ほどよいテーパードシルエットに仕上げ、すっきりとした印象にしました。裾をダブルにすることで、カジュアルな雰囲気をプラスできます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP