HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースオーダーカジュアルジャケパンスタイル

こんにちは。HANABISHI渋谷店です。

今回は、スタッフが仕立てた秋冬向けのカジュアルジャケパンスタイルをご紹介いたします。

カーキのジャケットは秋冬らしい色味で派手になりすぎず、作ったことがない方でも挑戦しやすい色味です。
ボタンと裏地を茶系で統一し、より落ち着いた雰囲気のジャケットにしました。ダブルブレストですが、釦の数を少なくしてよりシンプルな形にしました。

ベージュ系のツイードパンツは温かみがあり、とても季節感がでます。裾口はダブルにすることでよりカジュアルにし、シルエットはあまり細くせずにストレートに近いサイズ感にしました。


カーキのジャケットはブラウン系との相性も抜群なのでコーディネートの幅が広がります。

他にも生地が豊富に店頭に並んでおりますので、この機会に自分にぴったりのオーダージャケットやオーダーパンツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度店頭でチェックしてみてください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP