HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

チェルッティでオーダースーツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回はイタリア生地のチェルッティをご紹介いたします。


オーダーシングルスーツ 税込 112,200円(オプション別途)

イタリアを代表する五大生地ブランドが存在しますが、その一つとなるCERRUTI(チェルッティ)は1881年創業の老舗梳毛メーカーです。

オーストラリア産の最高基準の品質のみを使用し、紡績から最終仕上げまで全て自社工場で一貫生産しています。


今回のコレクションは、i Travel(アイ・トラベル)。現代ビジネスマンの要望に応えてできた機能性と着心地を兼ね備えたコレクションです。

チェルッティが長年培った紡績技術により生み出された強撚糸で織られた生地は防シワ性が高く、ウール100%でありながらストレッチを実現しています。そしてクオリティとして汗にも堅牢で通気性に優れており、シャープでかっちりとした雰囲気があります。撥水加工もされていて出張などで世界中を飛び回るトラベラー用スーツとして、より多くのシーンでご利用いただけます。


こちらの生地はフル毛芯仕立てでお作りいたします。しっかりと毛芯が入っているスーツは型くずれしにくく、着用した時に身体に沿って立体感がでます。そして高級感と上品な雰囲気を演出します。

季節を問わず動きやすく、扱いやすいスーツが求められています。高級感のある生地を使用して身体に馴染むスーツの1つです。ぜひ体感してみてください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにベスト(スリーピーススーツ)の同時注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP