HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

パターンオーダーシャツ

こんにちは。HANABISHI静岡店です。

今回はパターンオーダーシャツをご紹介いたします。

価格は1枚 7,000円+税~で、オプションは別途となります。


綿100%で形態安定になっている生地も多く展開していて、シワは気になるが優しい着心地にこだわりたい方におすすめいたします。また、麻100%や綿麻混紡の涼感素材も常時承ることができますので、気温が上昇する季節への早めの対応ができます。

ビジネスに使いやすい色柄を中心に品揃えしています。何と言っても、自分サイズのシャツは着用したときのストレスが少なく快適に感じます。モチベーションが上がって仕事の効率が良くなるかもしれません。


衿は合わせやすいベーシックなデザインを中心に27型、カフスデザインは12型からお選びいただけます。

ボタンは36種類の中から選べます。オプションのネームやワンポイントの刺繍は12色から選ぶことができて、組み合わせることも可能です。オリジナルの1枚を作る楽しみがあります。

1月よりレディースシャツのオーダーも始まりました。そちらについてはまた別の機会にご紹介いたします。

まだまだ冬の寒さは続きますが立春も過ぎました。
季節は少しずつ春に向かって進んでいます。早めの準備として新しいシャツのオーダーはいかがでしょうか。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP