HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

イタリー製・イギリス製 ジャケパンコーディネート

こんにちは。HANABISHI新橋店です。  

今回はイタリー製カノニコで仕立てたジャケットとイギリス製ジョングリーニシュで仕立てたスラックスを紹介します。

イタリア生地の柔らかさとイギリス生地の気持ち硬めの感触をいっぺんに体感します。

実際着用して見ると予想通りジャケットは、軽く柔らかさが有り光沢と相まって上品な気分にしてくれます。
柄は少し大きめの柄を選び、ジャケットらしさを強調しました。

スラックスは紺無地を選び、しっかりした生地なので、ジャケットが一際目立ちます。

紺無地以外にも、茶・ベージュ・グリーンでも合わせられるので、幅広いコーディネートができます。

光沢のある繊維で、年間を通して高い品質を楽しめます。強くしなやかな糸で仕上げられ、繊維が細かいにも関わらず、伸縮性があるのでビジネスシーンに着用して頂けます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP