HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Tollegnoオーダージャケット

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

今回は、イタリア製の「Tollegno1900」で仕立てたジャケットをご紹介いたします。
「Tollegno1900」は多くの服地製造業者が拠点を構えるイタリア北部の毛織物メッカ「ビエラ地方」にあります。創業は名前の通り1900年、100年以上続く紡績メーカーです。イタリア服地の持つ良さが凝縮され軽くしなやかで艶や彩りも美しいのが特徴です。

オーダーシングルジャケット(Tollegno)46,000円+税(オプション別途)

オーダーパンツ(AQUASTRETCH)25,000円+税(オプション別途)

こちらのジャケットは真夏でも快適に過ごせるEXTRAFINE TROPICALです。
その名の通り夏にピッタリの生地で、通気性が高くサラサラとした着心地が特徴です。 

グレー地にブラックのラインが印象的なウインドペーンのジャケット。ウインドペーンはチェック柄の中でも少し派手さはありますが、存在感がある割に、すっきりと上品に演出してくれます。チェックの中でも比較的ビジネスで使いやすい柄といえます。

すでに無地やストライプをお持ちの方は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回はブラックのパンツを合わせタイやチーフもモノトーンでまとめてみました。
メリハリのあるモノトーンには上品さや清潔感を引き立てる効果があります。

シックになりすぎるのを避けたい場合はネクタイやチーフなど小物アイテムで1色加えると印象も変わってきます。

ぜひご参考にしていただき、お気に入りのジャケットをオーダーで仕立ててみてください。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗すべてを臨時休業させておりましたが、スタッフのマスク着用及び消毒液を用いた除菌を徹底し5/9(土)より営業を再開させていただきました。
営業時間が一部時短営業となりますので、詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
一刻も早く新型コロナウイルスの収束を迎えられるよう店舗スタッフ一同願っております。

PAGE TOP