HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

イタリアの艶感じる LANIFICIO CERRUTI-チェルッティ-

皆様、こんにちは。

HANABISHI 新前橋店 でございます。
今回はイタリアを代表するプレタブランド兼生地メーカーCERRUTI-チェルッティの生地をご紹介いたします。
CERRUTI-チェルッティはロロ・ピアーナ、ゼニアと並ぶイタリアの代表的な生地メーカーで、糸の生産から服地の製造、製品の販売までを一貫しておこなう総合的スタイルメーカーです。コレクションはトレンドよりで艶のある生地が豊富にラインナップされています。また、コストパフォーマンスにも優れているので、オーダー初心者にもおすすめです。

CERRUTI-チェルッティ PRESTIGE130’S -プレステージ130
適度に柔らかくハリとコシがあるプレステージ130は、非常にオーセンティックなSuper 130’Sウールを使用した素材です。
落ち着いた色柄が新鮮で、重すぎず軽すぎず、日本の気候に合った商品で、長い期間着用できるのも人気の秘密です。

チェルッティの生地の最も大きな特徴と言えばやはり、その光沢感。
イタリア製生地はなめらかで光沢感のある生地が多いですが、中でもチェルッティの光沢はちょっと異彩を放っています。
光を受けて初めて現れる鈍い光沢。普段は控えめに高級感を演出していて、いざ光を浴びると鮮やかにツヤが出てくるのがチェルッティの生地です。


オーダーシングルスーツ 100,000円+税~

毎日の生活にチェルッティを取り入れ、スーツでいる時間を豊かな時間にしてみてはいかがでしょうか。
日本ではロロ・ピアーナやゼニアのように有名ではありませんが、品質は折り紙付きと言っても良いものです。
その美しさが素晴らしいのはもちろん、耐久性、実用性ともに不安はありません。
もし今スーツの買い替えで悩んでいるならHANABISHIオーダースーツで、チェルッティを1着お仕立てしてみませんか。

新前橋店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP