HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カノニコのフランネルオーダースーツ

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
HANABISHI 新前橋店でございます。
朝晩もめっきり寒くなり、冬のコーディネートも楽しい季節になりました。そんな中、季節感を味わえる1着をご紹介致します。

今回はヴィターレ・バルべリス・カノニコ社のフランネルオーダースーツです。

カノニコと言えば、いわずとしれたイタリーの名門で創業は1663年と歴史は古く世界の名立たるブランドやテーラーなどと取引があり、品質が高くコストパフォーマンスに優れているのが人気の一つです。

これからの時期にぴったりのフランネルのスーツが1着あれば身も心も温かくしてくれるはずです。
『フランネル』は紡毛糸を使って織られた柔らかい毛織物です。起毛素材なので、繊維の中に空気を含み逃がさないので保温性にも優れています。

今季はグレー色がキーカラーに挙げられますが、秋冬にありがちなチャコールグレーではなく温かみのあるライトグレーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

全体的に淡色でまとめシャツはパープル、タイはスーツの素材感に合わせてウールでボリュームを持たせ、靴もスエード素材で統一感をもたせたコーディネート。

グレーフランネルオーダースーツ69,000円+税(オプション別途)

発色の良さや色柄の豊富さがカノニコの特徴ですので必ず満足の1着が見つかるはずです。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
1月4日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP