HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

コートの王道

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
HANABISHI 新前橋店でございます。
残暑厳しい日が続きますが、これからの季節に何を着ようかワクワクしているのではないでしょうか。
冬支度のアイテムの中でコートも重要な選択肢の一つだと思いますが、その中で今回は王道中の王道チェスターコートをご紹介します。

オーダーシングルチェスターコート 69,000円+税

オーダーダブルチェスターコート 74,000円+税
チェスターフィールド伯爵が初めて着たというのが最有力説で、丈が長めで形は背広に近いのが特徴です。

スーツにはもちろんの事、デニムパンツやニットなどカジュアルな着こなしをしても大人っぽい雰囲気になり、着丈が長めなので色々な体形もカバー出来ます。



引き続き英国調のクラシックスタイルが続く中、ヘリンボーンや千鳥格子、ガンクラブチェックなど雰囲気がありお勧めです。
しかしサイズ感が大事になりますのでオーダーをお勧めいたします。
なかなか合うサイズが無いとお困りの方も気軽にご相談に応じられる新前橋店にお任せください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP